会社案内

会社概要

(1) 設立年月日 2014年4月1日
(2) 本社 熊本市中央区辛島町5-1 日本生命熊本ビル
096-212-4550
(3) 資本金 1億円
(4) 出資比率 株式会社ジェイティービー(100%)
(5) 従業員数 約350名 (2017年)

ご挨拶

代表取締役常務 中井 昌之

 JTB熊本リレーションセンターは、2011年4月に全国にあった旅の予約・相談を電話・メールで受け付けるコールセンターの集約先として開設しました。以降、順調に取り扱いを拡大し2014年4月に独立会社化して現在に至っています。
 私たちは ホスピタリティ精神を尊重し、常にお客様を大切にする姿勢で臨んでいます。お客様の顔が見えない電話やメールでの接客サービスであるからこそ、お客様の立場で真剣に考え、最善のプランをご提案することで、お客様にご納得・ご満足いただくことを第一に考えます。
 これらを実現するのは社員個々人の力です。やりがいをもって働き、一人ひとりが日々成長でき、そして様々なライフスタイルでも働き続けやすい環境づくりに取り組んでいます。
 当社は、熊本から「笑声」を全国のお客様にお届けすることで感動の架け橋となるリレーションセンターを目指しています。

株式会社JTB熊本リレーションセンター
代表取締役社長 中井 昌之

ブランドメッセージ

経営理念

ホスピタリティ精神を尊重し、
常にお客様を大切にします。

未来に向かい新しい企業価値を創造し、
夢と笑顔があふれる企業を目指します。

私たちがお客様に約束すること

私たちは
ホスピタリティ精神を根幹とし、高品質で誠実な
サ-ビスを提供することで、お客様の信頼に応え続けます。

私たちは
高い専門性を持った集団として、お客様満足と
社員資質の向上をはかります。

私たちは
公正かつ透明性の高い企業活動を実践し、
JTBグループ全体の価値向上に貢献します。

事業ドメイン

JTBグループにおける共通のコールセンター・BPOセンターとして、
高品質なサービス提供と業務の標準化・効率化への取り組みを通じ、
JTBグループのブランド価値向上に貢献する。

アクセス

株式会社JTB熊本リレーションセンター

〒860-0804
熊本県熊本市中央区辛島町5-1
日本生命熊本ビル5階

TEL: 096-212-4550
FAX:096-355-3038

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